2010年09月19日

はじめまして。

はじめまして。小林です。

本日は、東京ミッドタウン内にある

21_21 DESIGN SIGHTに行ってきました。



今ここでは、

佐藤雅彦ディレクション
「これも自分と認めざるをえない」展

を開催中です!

佐藤雅彦といえば、
あの「ピタゴラスイッチ」の監修の人ですね。

入場してまず、自分の名前、身長、体重などをコンピューターに記憶させます。

それが後々どう生かされて来るかは、是非体験してみてください。

作品のほとんどが体験型なので、びっくりしたり、笑ったりですごく面白かったですよ。

見終わった後は、

社会の中の自分って?個性って?自分らしさって?

…と、?がたくさん生まれます。

きっとそれがこの展覧会の狙いなのかもしれないですね〜。

しばらく考えてしまいそうです。



仕事の内容とは関係なくなってしまいましたが、

今後ともよろしくお願いします!

at 21時09分 | コメント(4021)

2010年09月09日

心機一転はじめまして

1ヶ月待ってようやく、iPhone4が手元にやってまいりました☆

と喜びをお伝えいたします。


…一発目から私事で大変恐縮なのですが、


☆新事務所☆と言うことで、

気持ちも新たに、頑張って行こうと、意気込んでいる所存で御座います!



そして、


その手始めに私の手元にはiPhone4と、


みんなで考え抜いたオシャレ仕様のオフィスと、


オシャレ仕様の自転車と…


まぁ、本当に言うことなしです。



日が暮れれば、


お花茶屋の商店街は活気にあふれ、今の時期は風情あるちょうちんの並びが、

きれいに連なり、夜を彩ってくれています。





すごくイイ…と、


私達も負けじと積極的に加わって行こうと、


『心機一転』


頑張らせていただきます!



気付けば、会社の内容とは全く関係ないようですが、

近々にご紹介出来ればと思います。



アツ苦しい文章、失礼いたしました。(本間)

at 20時09分 | コメント(3270)

2010年08月30日

ホームページを公開しました

どんどん更新してゆきます。お待ちください。

at 19時08分 | トラックバック(0)

<< 前のページ
||
次のページ >>

最近のエントリー

カレンダー

前の月 2017年10月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード


↑ページのトップへ戻る

copyright(c) 2010 TWIN-TOYO Co,.Ltd ALL RIGHTS RESERVED.