注文までの流れFLOW

  1. トップページ
  2. 注文までの流れ

注文までの流れ

ご注文の流れをご説明いたします。

ご相談はお電話でもお受けしていますのでお気軽におたずねください!

  • STEP01

    お問い合わせ

    色数、サイズ、材質、粘着剤、入稿データ、版下の有無などをお知らせください。

    お決まりで無くても弊社から提案することも出来ますので、ご心配なくお問い合わせください。

    お問い合わせは電話、メール、FAXでお受けしています。どんなことでもかまいませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • STEP02

    お打ち合わせ

    「どのような感じのシールを作りたいか」を決定します。

  • STEP03

    無料お見積り

    ※お見積もりは、その内容によって変わります。

    数量、サイズ、色数、ご利用する環境(屋外で利用するかどうか?)なども含めてお見積もり依頼を拝見し、スタッフがお見積書を作成します。

    その後電話、メール、FAXにて弊社よりお返事をいたします。

  • STEP04

    ご注文方法

    ご注文がお決まりになりましたならば、お手数ですが一度お電話お願いいたします。お忙しい場合には先にお見積もりメールやFAXをご返信ください。

    後日担当スタッフが詳細のお打ち合わせをさせていただきます。

  • STEP05

    データ作成・印刷

    デザインデータのある場合にははメールまたはご郵送にてお送りください。イラストレータのデータであれば、そのまま印刷作業に入ります。ご依頼内容によってはJPEGデータ・PDFデータなどで校正確認をメール、FAXで行います。

    ※色校正を行う場合は印刷代とは別費用が必要となります。

    通常、お見積もりには色校正代は含まれません。ご要望の方は予めご連絡ください。

  • STEP06

    納品

    印刷・加工が出来上がりましたら1枚カット、シートカット、ロール巻き上げ等のご希望の仕上げ方法で、ご希望の場所へ納品いたします。

  • STEP07

    お支払

    銀行振込によるご決済となります。